有村架純のエラがなくなったのはボトックス整形?それとも髪型?

arimurakasumi02あまちゃんでブレイクし、2015年は映画『ビリギャル』で金髪ギャル役に挑戦し、2016年1月からスタートの『いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう』で主演を勤める大人気女優の有村架純さん。

有村さんと言えば、フェイスラインのエラが張ってることでも有名ですが、なんとボトックス整形でエラをなくした?との噂があるようなので、真相を調べてみました。



3/21放送!カルテット最終回スペシャル!
カルテット1話~最終回までイッキに動画を無料で見る方法はコチラ

カルテット最終回の見どころや視聴者の感想はコチラ




sponserd link

母はシングルマザー、姉はグラビアアイドル!?波乱万丈の生い立ちとは?

そんな流星のごとく芸能界に現れた有村さんですが、実はお姉さんが

グラビアアイドルの新井ゆうこ(1990年8月18日生まれ)

だそうです。

 

姉妹で年齢は3歳差、学年は2学年差の姉妹になりますね。
新井ゆうこさんのお写真はコチラです↓
image
目と鼻立ちは似てるけど、

口と顔の輪郭が

ちょっと違う感じが

しますかね・・・?

 

 

関西で暮らしていた有村さんの一家は、新井さんが中学生のときにご両親が離婚され、母親と姉妹2人の3人暮らしだったそうです。経済的にも厳しいシングルマザーですね。そんな母親を助けるために、新井さんはバイトを始め、有村さんも高校に入ると週6でバイトを掛け持ちして家計を助けていたそうですよ。

遊びたい盛りの高校生が週6で家計のためにバイトするなんて、なかなか今時いない母親思いの優しい姉妹ですね。

 

そして、ご本人は中学生の頃から女優を志し、オーディションを受け、高校生で所属事務所オーディションを受け合格し、高2で上京したとのことですから、すごい波乱万丈のサクセスストーリーですね。

そんなお母様の夢が「姉妹共演」らしく、母親思いのご姉妹なので、いつか有村架純さん&新井ゆうこさんの姉妹共演が実現するかもしれませんね!

 

 

気になる本名は?卒アル写真も大公開!!

また、姉妹で苗字が違うので本名が気になりますよね?笑
有村さんの卒業アルバムの写真がコチラです。

arimurakasumi

本名は
「有村架(ありむらかすみ)

芸名は
「有村架(ありむらかすみ)」 

 

と漢字一文字違いで、読み方は同じのようです。
なので、恐らく本名のご苗字は「有村」さんで、「新井ゆうこ」が芸名なのではないでしょうか。

 

 

エラがなくなったのはエラボトックス整形!?

そもそもですが、有村さんは元々の骨格がエラ張り顔なので、よくフェイスラインのサイドにシャギーやレイヤーを入れて、髪型でカバーされています。
そんな有村さんのエラとの壮絶な戦いの奇跡を調べてみました。

 

●よくWEBで話題になっているエラマックスの頃の昔のお写真がコチラですArimurakasumi

●そしてうさぎ顔で可愛い有村架純さんの写真はコチラ17251_original

すごいですね!なんだか別人のようです。

sponsored link



もう少し時系列でエラの成長と変化を見てみたいと思います。

 


 

2014年1月スタート『失恋ショコラティエ』
→これはかなりのエラありなしの差が激しく、髪型と写真の角度だけではないと疑惑あり・・・?

エラ写真1312可愛い写真arimurakasui_choco


 

●2015年公開 映画『ビリギャル!』
→映画の宣伝用写真なので画像加工の可能性高そう!?

エラ写真arimurakasumi_biri2可愛い写真arimurakasumi_biri01


 

■2016年1月開始のドラマ『いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう』
→これは髪型補正でエラを隠していそう
arimurakasumi06_itsuka2016


 

皆様は、どう思われましたか?赤字に書いたのが素直な私の感想です。

でも、髪型や写真の角度によってエラのありなしがありますが、あまりにも時期的にばらつきがありますよね。

まず、整形疑惑についてですが、「エラを削る」という整形がありますが、こちらは骨格を削ってしまう手術なので、一度削ればずっとエラはなくなるので、こちらの整形の可能性は低いでしょう。

変わりに疑惑となっている「エラボトックス」という整形は、ボトックス注射を行うことで、ある一定期間エラの張りを解消できるというものらしく、確かに、彼女のように時期によってエラがある・ないというばらつきがあるということは、可能性としては高いのではないでしょうか。

若い女性なので、もちろん、太った&やせたもあると思いますが、エラは骨格の問題なので、やせてもエラがなくなるということはなさそうですしね。

でも、例えボトックスやってるとしても、エラがあっても、人気のうさぎ顔!で可愛いですよねー。エラとかそんな気にすることないのにって思います。

今後の彼女の活躍に期待です!

 

 

こちらの記事はここまでです。お読みいただきありがとうございました。
もしご関心もっていただけましたら、どうぞ関連記事から他の記事も是非ご覧下さい。

sponsored link

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

おすすめ記事

カテゴリー

ページ上部へ戻る