地味にスゴイ校閲ガール石原さとみファッション服装が可愛いとTwitter評判!

ついに秋ドラマ開始!石原さとみ・本田翼・菅田将暉と若手注目俳優が出演の地味にスゴイ!校閲ガール・河野悦子!ここではドラマ初回の石原さとみちゃんがやっぱりカワイイ!衣装・ファッション・服装がコロコロ変わってカワイイ!!とTwitterで話題になっています。

 

ここでは、そんな石原さとみさんの校閲ガールでの皆さんのTwitterでの評判をまとめてみました。



3/21放送!カルテット最終回スペシャル!
カルテット1話~最終回までイッキに動画を無料で見る方法はコチラ




sponserd link

地味スゴ校閲ガールの石原さとみに関するTwitterでの反応

 

石原さとみ かわいいな 、、、
ファッションも、メイクも
参考にしたい感じだよねー

에미리 @iam__lily_xxx  2016-10-05 23:02:12    


石原さとみ

いやでも小山の好み???

✧ 澪 ✧ @tgs_____1111  2016-10-05 23:02:11    


ドラマの話追うのが苦手なので石原さとみの容姿と服だけ見てる

y @yesmanjohnson  2016-10-05 23:02:11    


わざわざ石原さとみの画像を送ってくれるりんころが可愛い。ありがとう。

牧師たてがみ @hykw_1212  2016-10-05 23:02:11    


謝る石原さとみちゃんもかわいい…。 #校閲ガール

山羊P 11/19fripSide @Capricorn_Edo  2016-10-05 23:02:10    


ああ石原さとみ可愛いかーわーいーいー

ず っ ぱ @_____zuppa  2016-10-05 23:02:09    


石原さとみまゆ毛ほっせーなあ、

ぱに子 @chan_n82  2016-10-05 23:02:09    


あれ?石原さとみってこんなに可愛かったっけ?

梅川あきのり @sbbaumekawa  2016-10-05 23:02:08    


石原さとみのドラマ撮り忘れたー

キャラメル @everlasting_8  2016-10-05 23:02:08    


@m_oo02
まじそれな
ほんとかわいい こんないろんないろんなジャンル似合うの石原さとみくらいやない?笑

a m i @ami____01  2016-10-05 23:02:07    


石原さとみと本田翼のダブルパンチは最強だぁ〜
水曜日の楽しみできました〜😘

しゅうへい @oda_shuhei  2016-10-05 23:02:07    


ドラマで石原さとみが調子に乗って人のプライベートにずかずか踏み入ってそれだけでも腹たつのに 怒られた後謝りたいから会わせてくれとか言い出して世の中そんな甘くないぞって気持ち

ALISA @maple_arisa_  2016-10-05 23:02:06    


それにしても石原さとみ可愛いなマジで

ちひろ@wimper @mimutiboo  2016-10-05 23:02:05    


石原さとみがめっちゃ可愛いということはよくわかった

ha @__cucumbers  2016-10-05 23:02:05    


石原さとみちゃん可愛すぎかよ

みさ@10/22ブルーノート @mi_u_saku  2016-10-05 23:02:05    


石原さとみ みたいになりてえッて
思ったけどよ ??

あんなに

鼻筋ねえし

二重ぢゃねえし

似とるの唇くらい ??

無理だねッ(^_−)−☆(^_−)−☆(^_−)−☆

ㅤ ㅤㅤ ㅤ양파 : 10/6 iKON @oOMXBE  2016-10-05 23:02:05    


は!?石原さとみが俺の最寄り駅の近く来てたの!!???

とるてぃーや @tortilla_earth  2016-10-05 23:02:05    


石原さとみとか普通にブスじゃね?と思ってしまう。私のタイプじゃないだけか。タイプは明日花キララ。

ぽん @kirei_HA  2016-10-05 23:02:05    


石原さとみきれいだなぁ♪( ´▽`)

keita @twice_baseball  2016-10-05 23:02:04    


@stmssk419
整形するときは石原さとみにしてくださいって言う!そうする!

しょちゃん @shochan3m  2016-10-05 23:02:02    


石原さとみちゃんのドラマ、全く見るつもり無かったけど、なんとなく見始めたらとにかく色んなファッションに身を包む彼女が可愛くて可愛くて(*´ω`*)
あと私、さとみちゃんの演技
好きやわ(^-^)
特にぶっきらぼうに口をあまり動かさずに話す時(^-^)

みっこ @mitsuko22  2016-10-05 23:02:02    


石原さとみとは言わないから石原さとみ似のみなさん、@Taskarty をフォローしてください、お願いしますm(_ _)m

たまも @Taskarty  2016-10-05 23:02:02    


まじやべーわ。
石原さとみのジージャンやばい。

0uji @ouji92  2016-10-05 23:02:02    


@12611_bon 石原さとみメインだから笑

りんたろー @OOv2uIHQQZgkAyJ  2016-10-05 23:02:01    


弟に昔から唇の感じが石原さとみに似てるねって言ったら、ニヤッと笑ってきたねえなと思った(白目

ゆうちゃん.戦ヴァル3攻略中 @starrycode  2016-10-05 23:02:01    


石原さとみのプニプニしてそうな股をフニフニして、イヤそれよりもムシャムシャして、イヤそれよりも唇のほうが気になる

pocari @pocari57SRP  2016-10-05 23:01:59    


石原さとみのドラマ面白いし衣装かわいい

やな @bunbun_114  2016-10-05 23:01:59    


#校閲ガール 見てる
石原さとみちゃんのファッション可愛いー。校閲って、地味にスゴイじゃなくて普通にスゴイと思う。尊敬。

ちーさん。 @CHiiSAN_228  2016-10-05 23:01:59    


あ、石原さとみドラマ見慣れた場所がロケ地だな。

いっせーっ @ippyon_f  2016-10-05 23:01:58    


いやー石原さとみ似てるねよく見るとほんとに

⋆͛♡⋆͛有岡 みこと⋆͛♡⋆͛ @jump0415_0610  2016-10-05 23:01:57    


この石原さとみのドラマ終わったら、おでん買いに行こーっと。

依亞*いあ @tbkliar  2016-10-05 23:01:56    


石原さとみ鬼カワイイ死ぬ。

kae @kaeSMILE0214  2016-10-05 23:01:55    


石原さとみ可愛いすぎやろ!

こうへい @5hnRiVMASPorkhZ  2016-10-05 23:01:55    


@msy6jr
うん!!!
石原さとみ、可愛い☺️❤️
そして、洋服見るのも楽しい👌🏻💕

なおよ @a3_nsl  2016-10-05 23:01:54    


石原さとみは、もうこの空気読めないキャラばっかりよね。

MoToKi @MTK_K  2016-10-05 23:01:54    


ポニテの石原さとみ可愛すぎるわああああああ(‘ω’)三( ε: )三(.ω.)三( :3 )三(‘ω’)

ごまだれ@ラニバ発表待機組 @akr_sid2  2016-10-05 23:01:53    


校閲部の石原さとみのファッション可愛いけど
石原さとみやからこそみたいなとこあるなぁ。

ヤマト @YAMATO_Harapeko  2016-10-05 23:01:53    


校閲(๑•̀ㅁ•́ฅ✧石原さとみ可愛いー♡

Ayaka Yoshikawa @ayayotti41  2016-10-05 23:01:52    


石原さとみが可愛すぎる件

りん @n0117_  2016-10-05 23:01:52    


@hayato2244
ファブリーズ降りまくってしゅきしゅきだいしゅき❤よーたら石原さとみになれるかな?

モモタロウ @momota0502  2016-10-05 23:01:51    


石原さとみ 可愛いわあ

カフェモカ @puyo2puyo  2016-10-05 23:01:49    


ドラマ立川じゃん
しかもよく通る橋じゃんw

石原さとみに会えるかも

Ryuto @ryuuuu_9696  2016-10-05 23:01:48    


今まで似てると言われた芸能人→遠目から見ると石原さとみと前に言われた笑笑 遠目から見るとね!!!笑

m e ♥︎⃛ @love_me_0504_  2016-10-05 23:01:47    


石原さとみは長く摂取するとしんどい

нigu-shin-p @shinpshinp  2016-10-05 23:01:47    


石原さとみ前はそんな好きじゃなかったけど今可愛いなって思う

小鳥遊ㄘゃん⚡︎ @elRy9Yx1DXRNfTc  2016-10-05 23:01:47    


この石原さとみの役。自分よがりであまり好きじゃ無い。

maki @2peco_m  2016-10-05 23:01:46    


石原さとみのドラマ
見るの忘れてた(´・ω・`)

さや、 @cp_rocklove  2016-10-05 23:01:46    


石原さとみばっりかわいい。

石川 はるか @nicebush8271  2016-10-05 23:01:45    


石原さとみ 可愛すぎる

服装ヤバすぎる
綺麗🙈💓

み ほ @m_1207top  2016-10-05 23:01:45    


石原さとみの服装がツボ、、、

m o e @___m___25  2016-10-05 23:01:45    


石原さとみが可愛すぎる

( えんどう豆 は冬コンで頭がいっぱい @8mameco0R  2016-10-05 23:01:44    


石原さとみちゃん可愛すぎる。゚(゚´ω`゚)゚。

ぴよ₍˄·͈༝·͈˄ @mms2_24  2016-10-05 23:01:43    


とりあえず一言だけ。

石原さとみ可愛すぎ。

恭平@COUNTERCLOCKWISE @kyohei_CCW  2016-10-05 23:01:43    


石原さとみまで90年代レトロファッション!?
やっぱり流行ってんのか。

えむこ🔑 @m_co33  2016-10-05 23:01:42    


石原さとみのドラマみている。石原さとみが立川にいる!シンゴジラの世界やんこれ。

あまさん @h_ama3  2016-10-05 23:01:41    


いかがでしたか?Twitterもざわついているようですね!

 

 

地味スゴ校閲ガールの石原さとみに関するTwitterでの評判まとめ

Twitterの反応をまとめると、こんな感じでしょうか。

  1. 石原さとみちゃんが可愛い!
  2. 衣装・ファッション・服装が見ていて楽しい!
  3. ロケ地立川で、ひょっとして石原さとみに会えるかも!?
  4. ドラマはちょっと強引な展開(原作小説だし)だけどドラマとしてはアリ!

 

かな?詳しく知りたい方は、

こちらの記事で、初回1話のネタバレ感想をまとめていますので、要チェック!

さらには話題沸騰していた、

地味にスゴイ校閲ガール・石原さとみ衣装情報はこちらでなんと詳しくご紹介中です!!

 

 

あと、次週が気になる方は、こちらですでに2話のあらすじもネタバレしちゃっていますよ。

 

 

水曜夜、楽しみですね!秋冬ファッションが面白そうー!!!

 

sponsored link

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

コメントは利用できません。

おすすめ記事

カテゴリー

ページ上部へ戻る