初回放送後に勇者『ヨシヒコ03』と検索すると、ついに冒険の旅がはじまった!!

勇者『ヨシヒコ03』と検索するとスゴいことが起きるらしい!!というネットでもっぱら噂になていたので、実際に検索してみましたが、まだ何も始まらない…。と思っていたら、なんとドラマ初回放送後にはついに冒険の旅が始まったようです!

 

速報!ドラマ放送後の「ヨシヒコ03」の検索結果がスゴ過ぎる!こちらで画像付き解説中!!!

 

そして、なんとなんと嬉しいことに、毎回のドラマ放送後には「ヨシヒコ03」と検索すると新たな展開に発展するらしいです!!初回1話放送後、楽しみですね!!!!

sponserd link

『ヨシヒコ03』と1話放送直後に検索するとさらに変化がある予感!

「ヨシヒコ03」と検索すると、ドラクエ画面がピコピコしていたものの、まだ全然始まった感じがなくて、この後どうなるの?と話題になっていましたね。

し・か・し!ドラマ公式サイトからこんなTwitterのつぶやきがあるようです…!

これはー!!!この前ふりは来てますよね!!!初回放送直後に「ヨシヒコ03」と検索すると、きっとスゴイことが起こりそう♪♪いよいよ旅が始まるのかな??ひょっとして、ドラマ放送後に毎回検索すると、反応が変わっていったりとか、、、視聴者も一緒に楽しめるドラマ企画の予感!

 

関連記事:ドラマ「レンタル救世主」でも沢村一樹に電話がかけられちゃうらしい…!!!

 

皆さんも、今晩初回1話の放送を是非ともお楽しみにしてくださいねー!!!

 

勇者『ヨシヒコ03』と検索してみた!

検索すると一番上にドラクエのような
ゲームの画面が現れます。
そこにヨシヒコらしき人がいて

screenshot_2016-10-07-22-17-27

『※なにやら まものの けはいがする……。
もうすこし しらべて みますか?』

と表示されていて

『はい』か『いいえ』が選べます。

 

 

『はい』を選択。

screenshot_2016-10-07-22-19-48

☆『※しかし なにも おこらなかった。

どうやら ほうそうかいしまで

まだ こうじちゅう のようだ。』

 

と表示され、また『はい』か『いいえ』が
選択できます。

『はい』を選択。

☆の繰り返しになります。

 

 

一番最初の選択で、『いいえ』を選択。

screenshot_2016-10-07-22-17-48

★『※そんな ひどい ……
かんがえなおして しらべて みますか?』

と表示されます。

 

 

これだけでした。

『はい』選択なら☆。

『いいえ』選択なら★。

 

が表示されます。

なんか、恐ろしいことでも起きるのか?

 

 

変なサイトに飛ぶのか?
特別な特典がもらえるのか?

 

 

と色々考えてしまい
とてもドキドキしていましたが

 

 

どうやらドラマ放送記念の企画のようです。

 

 

少しでもゲームが進行して戦うのかと
思わせておいて、これだけ!
勇者ヨシヒコらしいですね。

 

 

でも、ここまでやれるなら
ヨシヒコのゲームがでたら面白いと思いました。
絶対買います!

 

 

物足りなさはありますが
面白い企画ですね☆

 

では、勇者ヨシヒコ03の勇者ヨシヒコと導かれし七人の初回1話のネタバレ感想と、皆が気になっているゲストキャストについては、こちらの記事で絶賛ネタバレ中でございます!!

 

皆さんも勇者ヨシヒコで盛り上がりましょう!!!

【初回1話】勇者ヨシヒコと導かれし七人ネタバレ感想とゲストキャスト&見逃し配信動画

 

んっふっふ~♪


sponsored link

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

おすすめ記事

カテゴリー

ページ上部へ戻る