砂の塔・子役がかわいいと評判!娘そら役 稲垣来泉ちゃんの演技力は?

10月スタートのドラマ 「砂の塔~ 知りすぎた隣人~」で、主演の菅野美穂さんのかわいい娘役を演じているのが、子役の稲垣来泉ちゃんです。稲垣来泉ちゃんが、「砂の塔」でどんなかわいい娘を演じているのか?プロフィールや、役どころ、子役としての評判などをまとめてみました。

 

関連記事:2016年10月スタートの秋ドラマ一覧&これは面白い!オススメランキング

 

やっぱり、ドラマ大好きで子持ち主婦の私としては、子役ちゃんの活躍がドラマを見るうえでの楽しみでなりません。

 

絶対みたい名作「君の名は。」

レンタルに借りに行かなくても、

今すぐ動画をフル無料で見れちゃう

裏技教えちゃいます

↓↓↓

君の名は。のフル動画を高画質で無料で見られるキャンペーン実施中!



sponserd link

菅野美穂主演ドラマ「 砂の塔」で、かわいいと話題の子役は稲垣来泉ちゃん!

< ドラマ砂の塔の概要 >

ずっと憧れていたタワーマンションに引っ越してきた菅野美穂さん演じる主人公、高野亜紀とその家族。ごく普通で、平凡で、幸せな高野一家は、きらびやかなタワーマンションでの楽しい生活を思い描いていました。 しかし、そんな最新鋭のタワーマンションには思いもよらない落とし穴があったのです。そこには何とも恐ろしい隣人が住んでおり、そのタワーマンションには、主婦たちのプライドや、嫉妬に満ちた人間関係がうごめいていました。 隣人、佐々木弓子は、そんなタワーマンションに住む主婦たちの気持ちを巧みに操り、主人公の高野亜紀を徐々に孤立させ、家族を崩壊の道へと導いていきます。それと時を同じくして、連続誘拐事件が発生し、世間を騒がせていました。平凡な主婦高野亜紀は、狂気の隣人から家族を守ることはできるのでしょうか?!
とこんな内容のサスペンスドラマです。

 

< 稲垣来泉ちゃんの役どころ紹介 >

来泉ちゃんが演じるのは、主人公高野亜紀と夫健一の長女で、高野そらという役名です。岩田剛典さん演じる生方航平がコーチを務める体操教室に通っているという設定になっています。「砂の塔」はドロドロしたドラマなので、娘のそらちゃんもママ達のドロドロに巻き込まれていくのではないかと予想されます。

 

< 稲垣来泉ちゃんのプロフィール >

%e7%a8%b2%e5%9e%a3%e3%81%8f%e3%82%8b%e3%81%bf

生年月日 2011年1月5日生まれ。5歳
所属事務所  クラッシュキッズ

過去の出演作

ドラマ

「とと姉ちゃん」
「闇金ウシジマくん3」
「ハッピーリタイアメント」
「このミステリーがすごい!2015年冬来たる」など

 

CM カルピス

「作るっていいねソーダ割り編」

花王リセッシュ 「枕投げ編」

 

 

稲垣来泉ちゃんの演技力の評判は?

< 過去の出演作の評判 >

%e7%a8%b2%e5%9e%a3%e3%81%8f%e3%82%8b%e3%81%bf

稲垣来泉ちゃんは、過去に「とと姉ちゃん」では、水田たまき役を演じました。 また、ドラマ 「ふつうが一番」では、東山紀之さんと松たか子さんの娘役という重要な役所を演じています。最近は、役作りのために髪をバッサリ切ってボブになっていますが、もともとはロングヘアでした。 「とと姉ちゃん」がきっかけで、知名度がぐっと上がりました。
過去の出演作はプロフィールにある通り、そうそうたる作品ばかりですなので、これはつまり、子役としての評価がかなり高いと言えるのではないでしょうか? どれもちゃんとセリフのある配役ばかりです。年齢を感じさせない才能を発揮しているとの評判もあります。

 

今回の「砂の塔」では、菅野美穂さんの娘で、準主役の岩田剛典さんの体操教室に通っているというかなり重要なポジションでのキャスティングになっています。また、本作で起きる連続誘拐事件に巻き込まれてしまう可能性もあるので、演技力の評価が高い子役でなければこの役は務まりません。そういう面でもやはり稲垣来泉ちゃんの業界での評価の高さがうかがわれます。

 

%e7%a0%82%e3%81%ae%e5%a1%94%e4%bd%90%e9%87%8e%e5%8b%87%e6%96%97

イケメン兄役のも話題になってますね!
砂の塔でイケメンと評判!息子・和樹役キャスト佐野勇斗くんの演技力は!?

 

< 今後のドラマ出演の期待の声 >

所属事務所のクラッシュキッズは、講師が全員元宝塚出身の女優さんで構成されているという驚異の子役養成所です。こんな環境で演技を学んでいる稲垣来泉ちゃん。この事務所には、他にもドラマに出演している子役も結構いるようですが、事務所の公式サイトを見てみると、なんとトップページに、稲垣来泉ちゃんの大きな写真が掲載されていました。

 

このことからもやはり、来泉ちゃんは、事務所も今一番、推している子役だと伺われます。

 

今からの活躍が楽しみな子役さんです。見た目もかわいいと評判ですし、「砂の塔」での連続ドラマの出演をきっかけに、子役としてさらにブレイクすることは間違いないでしょう!

 

「砂の塔」を視聴する方々に、事前にとったアンケートでも、「稲垣来泉ちゃんは、亜紀の娘役とのことで、キーマン になりそうな感じですね。共演の岩田さんとも仲良しのようで、ほっこりします。カルピスの CMにも出ていたようなので、これから注目の子役さん!!楽しみです。」 など期待の声が多数寄せられています。

 

 

そんな稲垣来泉ちゃんが出演するドラマ「砂の塔」のドラマ詳細情報やキャスト紹介やあらすじを詳しく知りたい方はこちらの記事からどうぞ!

 

 

もう、スタートが待ち遠しいですね!!!

 

砂の塔でオススメの記事


sponsored link

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

おすすめ記事

カテゴリー

ページ上部へ戻る