反町隆史・松嶋菜々子の子供のキラキラな名前と写真が遂に流出!?元ジャニーズ時代の画像がヤバイ!

Sorimachi01大人気ドラマシリーズ『相棒』で杉下右京の4代目相棒を務める反町隆史さん。その演技力には好評化も思わぬ低視聴率で苦戦していらっしゃいますね。

その反町隆史さん・松嶋菜々子さんご夫婦には2人の姉妹のお子さんがいるらしいのですが、その名前がとてもキラキラしているとのこと・・・。また彼のイクメンぶりも相当だそうです。

そして、実は元ジャニーズ!?だったそうで、当時のヤバイ画像がなんと流出してしまったとのことで・・・!

今日はそんな反町隆史さんについて調べていきたいと思います。



3/21放送!カルテット最終回スペシャル!
カルテット1話~最終回までイッキに動画を無料で見る方法はコチラ

カルテット最終回の見どころや視聴者の感想はコチラ




sponserd link

反町隆史・松嶋菜々子夫妻の子供の名前

1998年のドラマ「GTO」で共演された2人は2011年にご結婚されています。当時、有名俳優と美人女優のビックカップル誕生は相当な世間を賑わせました。

Sorimachi02

そんなお二人ですが、

2004年 長女誕生 (12歳)

2007年 次女誕生 (9歳)

されています。

色々と名前については、公表されているわけではないので、色々な説があるようでしたが、

 

長女・沙都(さと)ちゃん 12歳

次女・麻耶 (まや)ちゃん 9歳

 

というお名前だそうです。一節には、長女か次女の名前が「小夜」とかいて、「こと」もしくは「かなり」ではないかという説もあったそうですが、現在は、上記の沙都ちゃん、麻耶ちゃんということでほぼ間違いないようです。

 

長女の沙都(さと)ちゃんの読み仮名が少し難しいですね。

「キラキラネーム」一覧とされるキラキラなお名前の中にも、沙都(さと)という名前があがっているらしく、読めなくはないけど、最近はやりのキラキラネームであることは間違いないようです。

これに対しては、年齢もそれなりのお二人でしたから批判も集まり、次女の麻耶(まや)ちゃんの方は、キラキラしていない名前に決まったようですね。

 

姉妹が通う学校は?

芸能界では、松島菜々子さんがかなりの「教育ママ」として知られており、姉妹のお受験にも相当な力を入れて塾やプレスクールなどに通わせていたそうです。

そんな2人姉妹が通う学校は、

 

東京女学館

 

という私立で偏差値65と言われているお嬢様学校のようです。本当は、慶応幼稚舎に通わせたかったそうですが、お受験失敗。慶応幼稚舎は日本でもっとも難しいとされているお金(寄付金)と出所がしっかりしていないとはいれない学校ですからね。芸能人のお子さんでも入学不可になることがあるんですね。

 

しかし、東京女学館も相当なお嬢様学校で、小学校から高校までで学費一人当たり2000万円以上はかかり、それにプラスして、年間に一口25万円の寄付金を最低でも10口以上は申し入れないといけないそうですヨ・・・。

 

超セレブお嬢様学校なんですね!!!

 

スクープされた子供の写真画像

そんなお嬢様学校に通う姉妹ですが、美男美女のご両親のもと、どんな可愛い女の子か気になりますよね。なので、写真画像がないか調べてみましたところ・・・、

ありました!こちらです!!!

SorimachiTakashi01うーん。顔がよく見えないからちょっとわかりにくい・・・。

 

と、それもそのはず、

教育ママである松嶋菜々子さんが、自分の娘たちに関しては、マスコミから完全ブロック!!!

相当、子供の写真などに関して、マスコミには厳戒態勢を強いているようです。松嶋菜々子さんも元々女王様気質の女優さんですしね・・・。

本当は、入学式の写真でお子さんが写っている写真がスクープされたそうですが、松嶋菜々子さんと事務所の方からきつくNGがだされて、載せられなかったという話があります。

MatsushimaNanako01

まぁ、お子さんは一般人ですし、しょうがないですね!!!

 

可愛いのは間違いないと思いますから、芸能界デビューなんてこともあるかもしれませんし、その日を楽しみに待ちましょう。

あとは、反町ご夫妻がお子さんの運動会を見に行った際の写真はコチラ

Sorimachitakashi02こんな2人がいたら目立って仕方ないですね・・・!

この運動会の際、反町隆史パパはなんとビデオカメラ係で、一日中カメラマンを頑張っていたとそうです。

すごいイクメンですね!!!

また、松嶋菜々子さんは周囲のママ友たちと気さくに会話されていたそうですよ。

 

sponsored link



 

反町隆史さんのジャニーズ時代の秘話

反町隆史さんと言えば、モデル出身の現在は俳優さんというイメージですが、

芸能界デビューはなんとあの、ジャニーズ事務所に所属していたそうです!!

 

ジャニーズ事務所では、本名である「野口隆史」で活動されていたようで、

当時の秘蔵画像はこちら

NoguchiTakashi01若い・・・!笑

どんな活動をされていたかというと、V6の井ノ原快彦さんと一緒に「光GENJI」のバックダンサーグループ「スケートボーイズ」に所属。

 

その後は、なんと、「平家派」というグループに所属し、

NoguchiTakashi02

そのメンバーがなんとっ、

 

TOKIOの城嶋茂さん

TOKIOの国分太一さん

V6の坂本昌行さん

V6の長野博さん

松元治郎さん(ロックバンド「WANDS」のメンバー

 

と、すごいメンバーです。反町隆史さんもジャニーズに残っていたら、V6がTOKIOとしてデビューしていたかもしれませんね。

 

でも、反町隆史さんは16歳になる前にジャニーズ事務所を辞めています。

その理由がなんと、

 

ファンに手をだしたため、事務所から解雇

 

されたそうですよ。いやー16歳になる前にファンに手を出すってなかなかやり手ですね。

その後はモデルとして活躍し、パリコレにも出たり、俳優としてブレイクしていきますから、性格的に一匹オオカミの反町隆史さんは、ジャニーズ事務所には合わなかったのでしょう。

 

でも、面白いですね。

 

そして当時の悪さの行いのせいで、反町隆史さんはジャニーズとは共演NG、特にTOKIOとは絶対に共演NGになっている・・・との噂です。

確かに、イケメン同士の共演があってもいいものの、ジャニーズとは共演するところ、見たことありませんね。

 

 

さて、「相棒」の視聴率が振るわないままに、初シーズンが終わり、ひょっとすると低視聴率で2シーズンという最短記録で相棒を卒業する!?という可能性もあるそうですが、今後、巻き返しに期待したいですね。

また、相棒で誕生した大物芸能人カップルとは・・・?気になる方はコチラからどうぞ。

及川光博の金持ち実家の経営する薬局はここにあった!檀れいと結婚のきっかけが素敵すぎる!?

 

 

この記事は以上になります。お読みいただきましてありがとうございました。

 

sponsored link

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

おすすめ記事

カテゴリー

ページ上部へ戻る