松井珠理奈、喫煙写真が週刊文春にスクープ!?真相がヤバ過ぎる…。高校はどこ?

MatsuiJurina06SKE48の不動のエースでAKB48でも活躍中の松井珠理奈さん。11歳という最年少でAKB48のシングル選抜でセンターに選ばれ、かなり幼少期からアイドル活動をされていますが、2014年に「週刊文春」で17歳での”深夜バー入り浸り問題”がスクープされ、問題になりました。

当然、「未成年飲酒」の疑いも強まることながら、さらには、なんと、未成年で「喫煙」現場を、なんと「週刊文春」でスクープされた!?という噂があるようなので、真偽を確かめてみました。

また愛知県出身とのことですが、高校からは活動拠点をAKB48として東京にうつしていましたので、どこに通っていたのか調査しました!

 

絶対みたい名作「君の名は。」

レンタルに借りに行かなくても、

今すぐ動画をフル無料で見れちゃう

裏技教えちゃいます

↓↓↓

君の名は。のフル動画を高画質で無料で見られるキャンペーン実施中!



sponserd link

松井珠里奈、17歳で深夜バー入り浸り問題

喫煙と関連が深いので、松井珠里奈さんの当時17歳での深夜バー入りびたり問題を振り返ってみましょう。

MatsuiJurina01

2015年1月13日のLITERAより引用します。

2014年12月に「週刊文春」(文藝春秋)が報じた、SKE48のエースでありAKB48でも活躍する松井珠理奈(17歳)の“深夜バー入り浸り”問題。「文春」発売前は未成年飲酒問題に発展することが予想され、「解雇もありえる」「紅白も辞退か」とファンは騒然となったが、箱を開けてみれば『FNS歌謡祭』(フジテレビ系)のあとにイケメンマネージャーとバーで飲食していたというもので、飲酒の決定的証拠はなかった。

 

ふむふむ。どうやら、松井珠里奈さんは、深夜バーにイケメンマネージャーと飲食していた場面を、週刊文春にスクープされてしまった。という内容のようです。しかし、未成年飲酒の決定的な証拠は見つからなかったとのことですが、深夜にイケメン男性とバーで食事?しているだけでもなんだかあまりよくなさそうですけれども・・・。この記事は以下のように続きます。

 

 しかし、この報道で珠理奈のイメージは確実にダウン。「文春」によれば、珠理奈はバーテンに「つらいことあったら一人で飲んでる」と話していたともい い、以前「文春」で報じられた“運営が容易したコンシェルジュ付きのデザイナーズマンション住まい”“1食2万円の高級ステーキ店で深夜0時半まで食事” “バンドマンとの交遊”などの疑惑も追い打ちをかけ、「17歳の遊び方じゃない」「これは問題児」「清純ヅラするな」と批判が飛び出している。さらには、 東京都青少年条例で18歳未満は23時から4時の深夜外出を制限されているため、「これは都条例違反では?」と問題視する向きもある。

 

えぇぇ!?

本当に17歳とは思えない、豪遊ぶりなんですね!!!

MatsuiJurina06

そうそう、アイドルとはいえ、17歳の高校生なんだからそんな深夜0時にバーで食事ってダメでしょ・・・って私も思いました。これでは、人気が下がってしまいますよね。

 

ただ、実は松井珠里奈さんは、秋元康氏の「大のお気に入り」として知られていますから、その後も選抜メンバーに選ばれ、センター曲を任されたり、謎の「じゃんけん選抜」の優勝ヤラセ疑惑がかかったりと、AKB48としては順調な活動を続けられています。

 

遂に松井珠里奈の喫煙が週刊文春にスクープか!?

以前の未成年飲酒疑惑から、当然起こりうるであろう、喫煙疑惑に関して、遂に週刊文春にスクープか!?という噂がありました。なので、とうとう現場を押さえられてしまったのか?と思い、私もネットを色々と記事や画像などを探してみました。

 

 

 

・・・が、残念なことに、

”松井珠里奈の喫煙現場を「週刊文春」でスクープされた。画像が流出した。”

というのは、デマのようでした。

 

 

 

 

噂の出所となったのは、2016年2月7日に2チャンネルで

【予告】今週の週刊文春に松井珠理奈の喫煙写真が掲載されます【激震】

というようなヤラセの書き込みがあったため、松井珠里奈さんが喫煙しているという噂が流れてしまったようです。

 

 

 

 

そして、もちろん、松井珠里奈さんの喫煙に関しての写真画像などのスクープは週刊文春には掲載されませんでした。

されてたら、さすがに、秋元康さんも庇いきれずにAKB48卒業ということになってますよね・・・ハイ。

 

これは、ちょっとして元モーニング娘。で喫煙をすっぱ抜かれてしまった加護亜衣さんのような悪夢再来か・・・とアイドルファンでは誰もが思ったようですね。

その加護亜衣さんの転落人生や最近の様子についてもっと知りたい方はコチラから

加護亜依と 辻希美、格差で現在は不仲説の真相とは?みなみちゃんという名前の子供は加護ちゃんそっくり!?

 

 

まぁ、この2チャンネルの記事でもあったのですが、松井珠里奈さんはその若い年齢に「老け顔」、おっと、よく言えば「大人っぽい」顔立ちをしてますから、「喫煙していても違和感ない」などとのご意見もあったようです。

MatsuiJurina01matsuiJurina02

まぁ、松井珠里奈さんは1997年3月8日生まれの現在19歳ということなので、あと1年経てば、飲酒も喫煙も法律的にはOKですからね。アイドルとしてはイメージダウンではありますけれども。確かに立ち振る舞いは怪しいので、グレーかなと思いますが、ばれないように気を付けていただきたいですね。

sponsored link



 

松井珠里奈さんの高校はどこ?

そんな松井珠里奈さん、昨年で18歳とのことなので順調にいけば高校を卒業されているはずです。

松井珠里奈さんの高校はどこ?ということで調べていくと、候補にあがってきたのは、

MatsuJurina04

菊華高校

中京高校

春日丘高校

 

ではないか?との噂があるようです。あまり知らない方が多いと思いますが、こちらの3高はどこも愛知県に拠点を置く高校です。

その中でも、結論としては、

 

菊華高校普通科スポーツアクトコース

 

に通われて、無事に卒業されているそうです。こちらの学部は、2012年に新設しており、松井珠里奈さんも 12/02/04付で高校合格しているので、本当に新規生として通われていたようですね。

3高の候補の中では、こちらの菊華高校だけが通信制でも通える高校となっており、東京を主な拠点とするAKB48兼任が出たことから、東京にキャンパスがある通信制高校という見方が強いようです。隔週一回の通学で、頑張って卒業されたようです。

 

そもそも、本当に普通の高校に通っていたのであれば、目撃情報などがSNSでもっと多く流れると思いますから、菊華高校の通信制コースということで間違いなさそうですね。

 

また、一部中退の噂も、上記の深夜バー通いの週刊誌のネタのために流れたようですが、本人のブログで卒業を前にした際に「もうすぐ高校生でなくなるのがさみしい」とコメントしていることからも、無事に卒業できたようです。

MatsuiJurina07

 

あ、小ネタですが、松井珠里奈さんが卒業したとされる、愛知県春日井市にある「知多中学校」ですが、なんとあの女優の武井咲さんも卒業された先輩だそうです!

武井咲さんの気になる記事はコチラから

武井咲「彼氏とは別れます」 TAKAHIROとは別れたの!?

 

 

また、武井咲さんが出演しているドラマ「フラジャイル」に関しての噂はこちらから

「かわいくないし演技が下手」と松井玲奈、フラジャイルで酷評の内容がヤバイ!?

 

松井珠里奈さんの卒アル写真

色々面白い写真画像がでてきたので、卒業アルバムの写真をご紹介しておきます。

小学校の卒業アルバム写真

MatsuiJurina04

中学校の卒業アルバム写真

MatsuiJurina03あらー、随分、大人っぽい小学生だったんですね!
この頃は可愛かったですね。

 

以上で、この記事は終わりです。ありがとうございました。


sponsored link

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

おすすめ記事

カテゴリー

ページ上部へ戻る