映画「天然コケッコー」のフル動画を無料で確実に見る方法(感想つき)

映画「天然コケッコー」のフル動画を探しても見つからない!Youtube動画では削除されてみれなかった方必見!!主婦の私が映画「天然コケッコー」を今すぐ・無料で・フル動画が見れた方法をお教えいたします。



3/21放送!カルテット最終回スペシャル!
カルテット1話~最終回までイッキに動画を無料で見る方法はコチラ

カルテット最終回の見どころや視聴者の感想はコチラ




sponserd link

映画「天然コケッコー」のフル動画を無料で視聴できた方法

くらもちふさこの名作コミックの実写映画版「天然コケッコー」。のどかな田舎の四季折々の美しい風景描写とコミカルな初恋物語に、ほのぼのする子持ち主婦の私…。主人公そよの“初恋”に、胸キュンです!

コミック好きのママ友に薦められて、でサクっとPCで動画でも見たいな…。やはり映画の動画は著作権上、Youtubeなどでは削除されて見られませんでした。

icon-finger1-rそんな中、どうやら、動画配信サイトのU-NEXTでは映画「天然コケッコー」が無料で見られるということを知ったのです。

無料キャンペーン登録はコチラ

➾

U-NEXT

ポイント

動画配信サイトはHuluなどいろいろありますが、「天然コケッコー」が見られるのは、U-NEXTだけ!

登録は3ステップで簡単!30日以内で解約すれば1円もかからない!

まず登録は3ステップで簡単に登録できます。必要なものは、クレジットカードの情報(デビットカードも可)だけ!

<え?カード情報が必要で無料じゃないの?>

いいえ、30日間は無料キャンペーンなので費用は一切かかりません。その後継続する場合に手続きが簡単なように初期登録の際にカード情報が必要になってくるようですね。解約もU-NEXT解約手続きはコチラのページで簡単に解約も可能です。

computer_nekorogaru_woman

<U-NEXTオススメポイント>

  • 3ステップで簡単登録♪
  • PCやスマフォ今すぐ!(私は登録から映画を見るまでに3分かからなかったです♪)見れちゃいます。
  • 10万本以上の動画が30日間見放題!
  • 子供番組やお母さんと一緒のDVD・アンパンマンなどもあるのでお出かけの際にめっちゃ便利!(タブレットで移動中、見させてます♪)
  • 家庭で1契約するだけで、主人も子供も別々のPCやスマフォから見放題に!

icon-finger1-r

今すぐ「天然コケッコー」が見られて、さらに10万もの動画がスマフォやPCで見放題!!!

無料キャンペーン登録はコチラ

➾

U-NEXT

「天然コケッコー」を見た感想レビュー

ここでは「天然コケッコー」を見た皆の感想とレビューをご紹介しています。ちょっとだけネタバレもありますが、素朴な方言少女を演じた夏帆と、取っつきにくい転校生役の岡田将生の、胸キュン青春ドラマです。

20代女性の「天然コケッコー」感想レビュー(★★★★☆)「過ぎてしまった甘酸っぱい恋の味をもう一度味わえる映画」

印象に残っているシーンや俳優さんは?

夏帆。

それはどんな理由ですか?

夏帆と岡田将生の瑞々しい青春の風景に胸がきゅんきゅんします。好きな人に素直になれない若い日の記憶が蘇ります。夏帆と岡田将生のキスシーンは、初々しくて観ていてこちらが恥ずかしくなるくらいの純情さです。今では大人の役者として活躍する二人のあどけなさに癒されます。

映画の感想は?

学生の頃はこうだったなぁ~と昔を懐かしむように、過ぎてしまった甘酸っぱい恋の味をもう一度味わえる映画です。主演の夏帆と岡田将生のあどけない姿も魅力で、ルックスはかなりお似合いの2人で見ていて癒されます。キスシーンでは、まだ恋愛に不慣れな2人の気持ちがこちらまで伝わりドキドキします。

こんな人にみてほしい!

青春の甘酸っぱい思い出に浸りたい人。

 

20代女性の「天然コケッコー」感想レビュー(★★★★☆)「歌が好きな人へ」

印象に残っているシーンや俳優さんは?

ガレッジセールのゴリさんが出てきたシーンが印象的でした。。

それはどんな理由ですか?

合唱がテーマの映画だったので、まさかお笑い芸人の、しかも合唱とは程遠いゴリさんが出てきたからです。お笑い芸人が出るとしても、歌がうまい宮迫博之さんとかかな~と勝手に想像していたのでなおさらびっくりしてしまいました。結構メインのキャラだったのでそこも面白かったです。

映画の感想は?

歌が好きな人にはもちろん見てもらいたいな~と思いました。率直に面白かったです。笑いあり涙ありの、わたしが見た映画の中では一番に近いくらい飽きない、感情移入させられる映画でした。いっけん、それぞれのキャラクターが濃いのでギャグ映画?と思ったけれど、素敵な映画でしたよ。

こんな人にみてほしい!

歌が好きな人、人前に出るのが恥ずかしかったり、少し内気な人などです。

 

「天然コケッコー」が今すぐみられる!

無料キャンペーン登録はコチラ

➾

U-NEXT

映画「天然コケッコー」の基本情報

のどかな田舎町を舞台に、少女の初恋と成長を描く、純度100%の思春期物語

見どころ
第20回講談社漫画賞に輝いた、くらもちふさこの同名原作を実写化。素朴な方言少女を演じた夏帆と、取っつきにくい転校生役の岡田将生の、みずみずしい魅力がまぶしい。
ストーリー
小中学生あわせても全校生徒が6人という田舎町の分校に、東京からイケメンの転校生・大沢広海がやってくる。中学2年の右田そよは、初めての同級生に心ときめかせるのだが、広海はどこかよそよそしい。そんなある日、そよたちは海水浴に行くことになり…。
キャスト・スタッフ

出演 (右田そよ) 夏帆
(大沢広海) 岡田将生
(お母ちゃん(右田以東子)) 夏川結衣
(お父ちゃん(右田一将)) 佐藤浩市
(田浦伊吹) 柳英里沙
(山辺篤子) 藤村聖子
(右田浩太郎) 森下翔梧
(田浦カツ代) 本間るい
(田浦早知子) 宮澤砂耶
(篤子の父) 斉藤暁
監督 山下敦弘
原作 くらもちふさこ
音楽 レイ・ハラカミ
脚本 渡辺あや

「天然コケッコー」が今すぐみられる!

無料キャンペーン登録はコチラ

➾

U-NEXT

「天然コケッコー」ベストセラーコミックの実写映画化

sponsored link

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

おすすめ記事

カテゴリー

ページ上部へ戻る