映画「デッドプール」のフル動画を無料で確実に見る方法(感想つき)

映画「デッドプール」のフル動画を探しても見つからない!Youtube動画では削除されてみれなかった方必見!!主婦の私が映画「デッドプール」を今すぐ・無料で・フル動画が見れた方法をお教えいたします。

sponserd link

映画「デッドプール」のフル動画を無料で視聴できた方法

アメコミ史上最強最悪のアンチ・ヒーロー・デッドプールを主人公にした『X-MEN』シリーズのスピンオフ映画「デッドプール」。爽快かつ過激な破天荒キャラの大暴れで、気分爽快になった子持ち主婦の私…。ストレス解消に間違いなし、必見です!!

アクション映画好きのママ友に薦められて、でサクっとPCで動画でも見たいな…。やはり映画の動画は著作権上、Youtubeなどでは削除されて見られませんでした。

icon-finger1-rそんな中、どうやら、動画配信サイトのU-NEXTでは映画「デッドプール」が無料で見られるということを知ったのです。

無料キャンペーン登録はコチラ

➾

U-NEXT

ポイント

動画配信サイトはHuluなどいろいろありますが、「デッドプール」が見られるのは、U-NEXTだけ!

登録は3ステップで簡単!30日以内で解約すれば1円もかからない!

まず登録は3ステップで簡単に登録できます。必要なものは、クレジットカードの情報(デビットカードも可)だけ!

<え?カード情報が必要で無料じゃないの?>

いいえ、30日間は無料キャンペーンなので費用は一切かかりません。その後継続する場合に手続きが簡単なように初期登録の際にカード情報が必要になってくるようですね。解約もU-NEXT解約手続きはコチラのページで簡単に解約も可能です。

computer_nekorogaru_woman

<U-NEXTオススメポイント>

  • 3ステップで簡単登録♪
  • PCやスマフォ今すぐ!(私は登録から映画を見るまでに3分かからなかったです♪)見れちゃいます。
  • 10万本以上の動画が30日間見放題!
  • 子供番組やお母さんと一緒のDVD・アンパンマンなどもあるのでお出かけの際にめっちゃ便利!(タブレットで移動中み見させてます♪)
  • 家庭で1契約するだけで、主人も子供も別々のPCやスマフォから見放題に!

icon-finger1-r

今すぐ「デッドプール」が見られて、さらに10万もの動画がスマフォやPCで見放題!!!

無料キャンペーン登録はコチラ

➾

U-NEXT

「デッドプール」を見た感想レビュー

ここでは「デッドプール」を見た皆の感想とレビューをご紹介しています。ちょっとだけネタバレもありますが、口が達者でジョークを飛ばし金次第で敵にも味方にもなる異色ヒーローの誕生物語です。

20代男性の「デッドプール」感想レビュー(★★★★★)「大満足!!」

映画の感想を一言であらわすと?

マーベルヒーローではめずらしい形のヒーローでした。最初から最後までずっと面白かったです。
なかなか強烈な下ネタがクセになります笑
アクションとしても文句ないです。さすがヒーローと言わんばかりの強さです。みて後悔はないとおもいます。アクション映画の新しい形のような印象をうけました!

映画の感想は?

ダークヒーロー感満載!これまでのマーベルヒーローとはまた違った感じのヒーローでした。だけど強いことは他のヒーローに引けをとらないくらい強くまた勇敢です。
ダークヒーローなのに一途に彼女を愛する人柄には感動しました。
また映画の流れもアクション映画としてはめずらしいものではないかと思います。
デットプール本人が映画を見ている人たちにそれいっちゃってもいいの?と思わせるようなセリフや、強烈な下ネタで映画館のみんなを楽しませてくれます。ラストもとてもいい形で終わったと思います。

この映画を見て一番思ったことが「スカッとした」ことです。この映画のみどころはデットプールの生きざまとたまに現れるピュアな一面です。みて後悔はないと思います!ぜひご覧ください。

こんな人にみてほしい!

スカッとしたいひと。アクション映画が好きなひと。かっこよくおもしろい映画がみたいひと。

 

20代男性の「デッドプール」感想レビュー(★★★★☆)「ヒーロー映画のはずなのに…」

映画の感想を一言であらわすと?

「デッドプールというアメコミのヒーローが、自分にひどいことをした悪いヤツらをやっつけて、愛する女性と結ばれる」というストーリーだけ見れば典型的なヒーロー映画のはずなのに、デッドプール(と制作スタッフとキャスト)がやりたい放題すぎて変な方向に突き抜けた映画です。

映画の感想は?

爽快な映画です。
最近はアメコミの実写映画がたくさん作られ過ぎて、「カッコいいヒーロー・ヒロイン」は若干見慣れてしまった感があります。
それにシリーズが続き、前作以下を観ていることが前提で物語が進むため、新しく作品に触れる人に対してハードルが上がっているところも否めません。
この作品は一応X-MENシリーズの一部ではありますが、単独で成立しているので初めて観る人にも優しいです。
シリーズを全部観ている人にも、ニヤっとさせられるネタがお遊びとして仕込まれています。

もちろんデッドプールはカッコいいヒーローです。
彼がヒーローになった理由はとても人間臭く、愛する人とずっと一緒にいたいという非常にシンプルなものです。
ただその言動は、いわゆる正義のヒーローとはかなり違います。
下ネタ・ブラックジョーク大好き(しかも中学生男子レベル)、ルールなんてくそくらえ、さらには映画を観ている観客にまで喋りかけてきます。
R指定作品だけあって結構ハードなアクションシーンが多いですが、上述のキャラのせいで全部ギャグに見えてしまいます。

主役のライアンだけじゃなくて「いちばんセクシー!」な悪役エド・スクラインにも注目!

こんな人にみてほしい!

アメコミヒーロー物を観たことが無い人

 

40代男性の「デッドプール」感想レビュー(★★★★☆)「非常にテンポがよい、アクション映画」

映画の感想を一言であらわすと?

ヒーローものの部類ですが、関係なく楽しめました。
笑えるアクションを求めている人には最適かな、と思います。
ストーリーはそんなに重くは無くて、単純でわかりやすいです。話のややこしい「X-MEN」シリーズの スピンオフとは思えないです。
続編もぜひ見たいです。

映画の感想は?

自分勝手で言葉は汚く、下品。強いけど、正しいことばかりやるわけではない。
正統派ヒーローではないですが、非常に人間らしく、憎めないやつです。
原作を知りませんが、読書に語りかける手法は映画でも生かされており、笑いを誘います。
そういった雰囲気が映画を明るく笑えるものに押し上げていると感じます。
ライアン・レイノルズという配役もよいと思います。
コミカルな口調や動き、なかなかなものです。
マスクで表情が見えませんが、話しているときの表情が想像できます。
笑いをベースにし、アクションの色が強いためか、ストーリーはわかりやすく、シンプルに楽しめる映画と思います。
二作目も非常に期待しています。
ぜひ笑えるアクションとして二作目を見てみたいです。

こんな人にみてほしい!

頭使わずに笑えるアクションを楽しみたいならコレだ!!

 

20代男性の「デッドプール」感想レビュー(★★★★★)「正義の味方なんて呼べない様なヒーロー」

映画の感想を一言であらわすと?

アメリカらしいジョークとアクションの嵐

映画の感想は?

主人公のデッドプールを演じてるライアン・レイノルズは過去にウルヴァリンでもデッドプール役を演じていますが今作のデッドプールは本物のデットプールです。軽快な軽口を絶やさず自分勝手でブラックジョークや下品なネタをバンバン喋り、正義の味方なんて呼べない様なヒーローです。
また、デッドプールは観客の事を認識することが出来る能力もあるため普通にこちら側に語りかけてきます。
主人公だけでもなかなかの個性ですが、その周りを取り巻くキャラクターも曲者揃いです。ルームメイトで盲目のジャンキー老婆や、親友のデットプールが死ぬことに賭けていたバーマスター、身体も頭も堅物な角刈り、決戦前にTwitterを呟く少女、などなど。今作はデッドプールの軽口によって話が纏まっているような気もします。
復讐を誓った組織のボスですらデッドプールの軽口に調子を狂わされどこか憎めないコミカルさを感じます。
そして、デッドプールは容赦なく暴力を振るいます。慈悲なんて無いくらい殺しまくります。そこも自分がやりたいようにやる事を貫いているデッドプールの魅力の一つです。

他にどんな映画が好きですか?

テッドなどのジョークが多い映画

 

30代男性の「デッドプール」感想レビュー(★★★★☆)「ダーティヒーローのアクション映画」

映画の感想を一言であらわすと?

破天荒

映画の感想は?

いつものマーベルコミックのヒーローとは全く違う、いわゆるダーティヒーローのアクション映画。
口の悪い皮肉屋ウェイドがデッドプールと名乗るヒーローになり、愛と復讐のために戦うというのが大まかなストーリー。
ごちゃごちゃ喋りながらも容赦なく敵を殺しまくるアクションは爽快そのもの、正直ストーリーはブッ飛んでる感じがするけど時に泣かせるシーンも挟まれており、ハリウッドアクションのツボはしっかりと押さえた内容となっている。ウェイドの彼女のメリッサや敵キャラのフランシスなどの登場人物もそれぞれ狂った感じにキャラが立っている。この作品の最高の魅力はタランティーノ作品にも通じる各キャラクターの下ネタ含めたセリフのやり取りだと個人的には思う。どのやり取りにもピリッとしたジョークが含まれていて面白い。今後このやり取りがアベンジャーズに取り入れられるとしたら楽しみこの上ない。
少しグロい場面が登場したりもするが、それが苦手なだけで敬遠するのはもったい無い快作。

他にどんな映画が好きですか?

キック・アス、パルプ・フィクション

 

10代男性の「デッドプール」感想レビュー(★★★★☆)「ひねくれたヒーロー」

映画の感想を一言であらわすと?

思っているよりも話が深く、ダーク。

映画の感想は?

ヒーローものとなると個人的には抵抗があってあまり好きではなかったのですが、いざ映画をみ始めたら驚かされました。ただただ戦うわけではなく、しかも予告編のコミカルな感じももちろんあるんですが、実は話がとても深くダークで面白い。
なかなかグロい人生を歩んだ主人公はそれが理由でひねくれたヒーローになってしまってる。
主人公の過去編というかフラッシュバックというか。。。
その部分が1番面白いかもしれないです。
ただ、本当にグロいし目を背けたくなる瞬間も多々あります。。。
あまり子供には見せないほうがいい映画でしょう。
恋人と見るのもオススメしないです。
特に女性の方、下ネタが多いです。
でも、男の人には絶対に面白い内容なので是非是非どこでもいいので借りてきてみてください!
楽しいこと間違いなしです。
笑いあり、涙あり、でもただただ面白いだけの映画ではないのでしっかりとみた後の手応えがあることを絶対に約束できます。
この週末にでもどうでしょうか?

他にどんな映画が好きですか?

恋愛映画(恋空)、音楽映画(彼女は嘘を愛しすぎている)など。

 

20代男性の「デッドプール」感想レビュー(★★★★☆)「字幕で観るのをオススメ」

映画の感想を一言であらわすと?

今までのヒーローのイメージが覆る映画!

映画の感想は?

友人に誘われて観に行きました。内容は人体実験によって不死の力を手に入れたが、醜い姿にされてしまった主人公のウィルソンが、その実験を行った組織のフランシスという男に復讐する、というものでした。私は敢えて吹き替えではなく字幕で観ましたが、下ネタやジョークが多いこの映画では、英語のセリフならではの面白さが引き立ってよかったと思います。なので、吹き替えではなく字幕で観るのをオススメします。また、アクションシーンはスピーディーなシーンと静止シーンを両方使ったことでより臨場感が出ていたと思います。個人的には、ヒロインの女優さんがとても美人だったので映画のあとに検索しました笑 R-15指定作品ということもあり、グロテスクな描写や下ネタが苦手な人は楽しめないかもしれませんが、逆に設定の難しい映画が苦手な人には最高の映画といえます。 マーベルの他の作品の知識がなくても楽しめる映画なので、良い映画だと思います。レンタルしてもう一度観ようと思います。

他にどんな映画が好きですか?

アニメ映画、漫画が原作の実写映画、SF映画など

 

20代女性の「デッドプール」感想レビュー(★★★★☆)「」

映画の感想を一言であらわすと?

スリル満点

映画の感想は?

普通ではあり得ない様な特殊な能力を持っている主人公の破天荒ぶりが、見ててたまらなく面白いし、ドキドキハラハラ!という感じでした。元々アクション系の映画は結構好きな方なので色々な映画を見てきましたが、デッドプールは2、3番目に入るくらいおもしろかったです!アベンジャーズが1番好きなのですが、デッドプールはアベンジャーズの劇中にも出てきているんです!なので、アベンジャーズ好きにはたまらない面白さがあるんじゃないかと思います。もちろん、アベンジャーズが好きじゃないとか、元々アクション系が好きじゃないという人にも是非見て欲しいと思います。コメディ要素も入っているので、ガチガチのアクション映画ではないです。だからこそ、みんなに見て欲しいと思います!主人公のキレキレのアクションにも注目ですが、おっちょこちょいだったりおふざけするユーモアたっぷりの主人公に注目です!是非デッドプールを見て、日頃の疲れを吹っ飛ばしちゃいましょう!

他にどんな映画が好きですか?

ミスターアンドミセススミス

「デッドプール」が今すぐみられる!

無料キャンペーン登録はコチラ

➾

U-NEXT

映画「デッドプール」の基本情報

正義の心などこれっぽっちもナシ!?破天荒なスーパーヒーローが大暴れ!

見どころ
マーベルコミックスの異色作を実写化したアクション。自分勝手で下品なギャグを繰り出してばかりいるデッドプールのキャラに加え、情け容赦ないバイオレンス描写も魅力。
ストーリー
ガンに冒された傭兵ウェイドは、完治を約束する組織の研究施設へ。だが、そこでは人間を戦闘マシンに変える研究が行われており、彼は不死の肉体と超人的身体能力を得るものの醜い姿に。施設を脱出したウェイドはデッドプールと名乗り、組織への復讐を始める。
キャスト・スタッフ

出演 (デッドプール/ウェイド・ウィルソン) ライアン・レイノルズ
(ヴァネッサ) モリーナ・バッカリン
(エイジャックス/フランシス) エド・スクライン
(ウィーゼル) T・J・ミラー
(エンジェル・ダスト) ジーナ・カラーノ
(ネガソニック・ティーンエイジ・ウォーヘッド) ブリアナ・ヒルデブランド
(アル) レスリー・アガムズ
(ドーピンダー) カラン・ソーニ
ジェド・リース
スタン・リー
監督 ティム・ミラー
音楽 トム・ホルケンボルフ
脚本 レット・リース
ポール・ワーニック
製作 サイモン・キンバーグ
ライアン・レイノルズ
ローレン・シュラー・ドナー

「デッドプール」が今すぐみられる!

無料キャンペーン登録はコチラ

➾

U-NEXT

「デッドプール」3週連続全米No.1&全世界120カ国No.1ヒット


sponsored link

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

おすすめ記事

カテゴリー

ページ上部へ戻る