映画「orange-オレンジ-」のフル動画を無料で確実に見る方法(感想つき)

映画「orange-オレンジ-」のフル動画を探しても見つからない!Youtube動画では削除されてみれなかった方必見!!主婦の私が映画「orange-オレンジ-」を今すぐ・無料で・フル動画が見れた方法をお教えいたします。



3/21放送!カルテット最終回スペシャル!
カルテット1話~最終回までイッキに動画を無料で見る方法はコチラ

カルテット最終回の見どころや視聴者の感想はコチラ




sponserd link

映画「orange-オレンジ-」のフル動画を無料で視聴できた方法

人気青春SFコミック『orange』の実写映画版「orange-オレンジ-」。誰もがハッとする、少女漫画の枠を飛び越えた新たな青春純愛ストーリーに共感する子持ち主婦の私…。ベストセラーコミックの映画版に、朝ドラ「まれ」の2人が出演しているなんて、必見です!!

コミック好きのママ友に薦められて、でサクっとPCで動画でも見たいな…。やはり映画の動画は著作権上、Youtubeなどでは削除されて見られませんでした。

icon-finger1-rそんな中、どうやら、動画配信サイトのU-NEXTでは映画「orange-オレンジ-」が無料で見られるということを知ったのです。

無料キャンペーン登録はコチラ

➾

U-NEXT

ポイント

動画配信サイトはHuluなどいろいろありますが、「orange-オレンジ-」が見られるのは、U-NEXTだけ!

登録は3ステップで簡単!30日以内で解約すれば1円もかからない!

まず登録は3ステップで簡単に登録できます。必要なものは、クレジットカードの情報(デビットカードも可)だけ!

<え?カード情報が必要で無料じゃないの?>

いいえ、30日間は無料キャンペーンなので費用は一切かかりません。その後継続する場合に手続きが簡単なように初期登録の際にカード情報が必要になってくるようですね。解約もU-NEXT解約手続きはコチラのページで簡単に解約も可能です。

computer_nekorogaru_woman

<U-NEXTオススメポイント>

  • 3ステップで簡単登録♪
  • PCやスマフォ今すぐ!(私は登録から映画を見るまでに3分かからなかったです♪)見れちゃいます。
  • 10万本以上の動画が30日間見放題!
  • 子供番組やお母さんと一緒のDVD・アンパンマンなどもあるのでお出かけの際にめっちゃ便利!(タブレットで移動中、見させてます♪)
  • 家庭で1契約するだけで、主人も子供も別々のPCやスマフォから見放題に!

icon-finger1-r

今すぐ「orange-オレンジ-」が見られて、さらに10万もの動画がスマフォやPCで見放題!!!

無料キャンペーン登録はコチラ

➾

U-NEXT

「orange-オレンジ-」を見た感想レビュー

ここでは「orange-オレンジ-」を見た皆の感想とレビューをご紹介しています。ちょっとだけネタバレもありますが、大切な人を救おうと行動するヒロインの姿が切ない!泣ける青春ファンタジーです。

60代女性の「orange-オレンジ-」感想レビュー(★★★☆☆)「さまざまな青春のピュアな感情が重なり、結束する気持ちに動かされる」

映画の感想は?

タイムスリップ、パラレルワールドはアニメでは定番と言われるくらいポピュラーだ。
その中でもこの作品に魅かれたのは、主人公カップルだけでなく周りの友達があたたかい善意のチカラが大きい。
それぞれが自分のできること、考えられることでサポートし、しかもその協力が時間経過とともに熱く、強くなってグループの絆を作っていくこと。
ことにサブキャラの須和クンの大きな愛情には、心動かされ、元の世界で彼を選ぶ結果になっていることも納得がゆく。
主人公菜穂の性格の弱さ、うっかり失言が悪い結果を呼ぶことの繰り返しにはいささか辟易。ここまで学習能力が低いとがっかりだ。
翔に対しては、環境も含め応援したくなる要素がたっぷりちりばめられているが、友達の救いの手がいつもワンパターンなこと、同じ目線からしか行動できないために
良い方向に導ききれず、歯がゆい場面の連続となる。
原作を全部読んでいないので、最後のシーンの是非はなんとも難しいが、ハッピーエンドにつなげある意味無難な、期待感を与える表現だと思う。

こんな人にみてほしい!

マンガを知らなくても、おばさんでも楽しめました。老若男女関係ないと思います。

 

20代女性の「orange-オレンジ-」感想レビュー(★★★★☆)「切ない純愛に感動」

映画の感想は?

未来から送られてきた手紙が運命を変えるってSFなのかなと思っていたのですが、
登場人物の心情が繊細に描かれていて、とても心に響きました。
物語の最初は高校生の恋愛を描いた作品っぽいのですが、物語が進むにつれ、複雑な様々な人の想いが交錯しあって
笑えるところあり、泣けるところありのすばらしい青春映画です。
私は、山崎賢人さんが演じる翔の気持ちにとても感情移入してしまい、切なくなりました。
母親に対する罪悪感とか責任感の強さとか、恋愛に対して不器用なところや、周りに対する優しさなど。
また、登場人物みんなが互いに思いあっていて、友情のすばらしさを再確認することができました。
楽しかった学生生活を思い出して懐かしい気持ちになります。
また、あの時こうしておけばよかったなどの後悔も思いおこされました。
この映画をみて思ったのは、過去を後悔することなく、まっすぐ未来に向かって進んでいくためには
今を全力で過ごすことが大切なんだということです。
老若男女問わず、みんなが共感できる感動作品だと思います。

こんな人にみてほしい!

いま学生生活を送っている若者

 

20代女性の「orange-オレンジ-」感想レビュー(★★★★☆)「青春映画なんだけど、実は重くて深い!」

映画の感想は?

キャスティングは、ほぼ原作のイメージ通りでした。朝ドラの「まれ」コンビの土屋太鳳と山崎賢人は、相変わらず初々しさが溢れんばかりでした。特に土屋太鳳は、素朴で控えめな菜穂にぴったり!ほかの友人役の4人も、それぞれのキャラが立っていたと思います。今時こんな高校生いるかな~と思っちゃうほど、彼ら6人はとてつもなく純朴なのですが、でもそれがかえって観ていて気持ちがよかったです。ただ、制服がかなり凝ったデザインで、のどかな松本市内の高校にはそぐわない気もしましたが……。
また、翔(山崎賢人)の母親は精神的に不安定だったという設定だったのですが、森口瑤子の演技が見事なもので、ノイローゼになっている女性ってこんな感じだよな~と納得させられました。出番自体は短いのですが印象に残っています。
過去の自分(高校生の頃)に手紙を送ったとしても、自分たちの世界(大人になった今)は変えられないというところはやっぱり切なく感じました。

こんな人にみてほしい!

小学生~大人まで、みんなに観てもらいたいです。

 

20代女性の「orange-オレンジ-」感想レビュー(★★★★★)「感動します」

映画の感想は?

突然手紙が届いて未来のことが書いてあるということで、なかなか信じられませんが、未来の自分が後悔をしていてその後悔を消してほしいとお願いしています。
私だったらどうするかと、自分に置き換えて考えてしまいます。
なほは、初めは半信半疑で、1つ目の後悔を消せませんでした。
翔のことをこの日だけは誘わないでと書いてあったのにまだ手紙のことを信じきれていないなほは翔が良いというのでそのままにしてしまいます。
そこがとてもリアリティがあるなと私は感じました。
初めから全部手紙の通りにしていたら全ての後悔がなくなるわけですが、私でもはじめは手紙のことを信じきれずにいるとおもったからです。
いろいろあって最後は翔は助かるので、パラレルワールドができるということだと思いますが、本当のところは未来が変わったのかパラレルワールドが出来たのかわたしにはわかりませんでした。
なほが翔を思う気持ちと須和がなほを思う気持ちが複雑ですが、とにかく翔が助かってよかったです。

こんな人にみてほしい!

心をきれいに洗浄したい人

 

20代女性の「orange-オレンジ-」感想レビュー(★★★★☆)「青春」

映画の感想は?

10年後の自分から来た手紙から、これから好きになる男の子に不幸が起こることを知り、それを必死に回避しようとしていくストーリー。
主人公は初めはその手紙を信じていなかったが、そこに書いてある内容のことが次々と起こり、本物の未来からの手紙だと知る。
後に、グループの友達にも未来からの手紙がきていたことを知り、みんなでその男の子の未来を変えるために奮闘する。
過去は変えられないけれど、未来は変えられるという熱いメッセージ性のある映画となっている。
10年後、主人公の女の子がその男の子ではなく、グループ内の男の子と結婚、出産している場面を見たとき、なんで?って思った。けれどストーリーが進む中で、高校生の女の子に来た手紙は、そこで生きている未来の自分からの手紙であり、手紙を受け取った時点から必死に変えようとして変えた未来は別の次元で存在していたということがわかる。
未来の世界で生きている人たちとは別に、俗にいうパラレルワールドの世界で、自分たちが作った未来も存在しており、深いなあと感じた。
最後まで展開にドキドキしながら見ることができ、青春!!って感じられる作品となっていた。

こんな人にみてほしい!

学生のときに恋愛していた人

 

20代男性の「orange-オレンジ-」感想レビュー(★★★★★)「とても感動しました」

映画の感想は?

主人公の菜穂の所に、10年後の自分からの手紙が届くところから物語は始まります。最初は手紙を信じていなかったが、書かれていることが次々に起こり、その手紙が本当に未来から来たのだと信じるようになります。その手紙に書かれていた転校生である翔の存在、自分の恋心、そして翔の行く末などが菜穂を突き動かしていきます。各所にちりばめられた感動ポイントに、涙が止まりませんでした。登場人物たちの感情描写を丁寧に表現していて、思わず感情移入してしまいました。そして、物語が終わり、エンディングでコブクロの未来が流れた時には、何か大切なものを貰った気持ちになりました。
主人公の菜穂を演じたのは土屋太鳳さん、転校生の翔を演じたのは山崎賢人さんです。両者とも素晴らしい演技だったと思います。特に違和感もなく最後まで見ることができ、とても充実した時間でした。久しぶりに映画を見て号泣してしまったので、落ち着いて考えてみると少し恥ずかしいです。しかし、そんな恥ずかしさも忘れさせるほど良い映画だったのかなと思います。機会があればもう一度見たいです。

こんな人にみてほしい!

高校生の頃の純粋さを懐かしみたい人

 

「orange-オレンジ-」が今すぐみられる!

無料キャンペーン登録はコチラ

➾

U-NEXT

映画「orange-オレンジ-」の基本情報

未来からの手紙が運命を変える!?高野苺の人気コミックを映画化した青春純愛ストーリー

見どころ
NHKの連続テレビ小説「まれ」の土屋太鳳と山﨑賢人が再共演。10年後の自分から届いた手紙をきっかけに、大切な人の未来を救うために奮闘する女子高生の姿を描き出す!
ストーリー
高校2年の春、10年後の自分からの手紙を受け取った菜穂。最初はその手紙のことを疑っていたが、手紙に書かれていたとおりに翔が転校してきたことから、少しずつ手紙を信じるように。しかし、その手紙には10年後の世界には、翔がいないことが書かれていた…。
キャスト・スタッフ

出演 (高宮菜穂) 土屋太鳳
(成瀬翔) 山崎賢人
(須和弘人) 竜星涼
(茅野貴子) 山崎紘菜
(萩田朔) 桜田通
(村坂あずさ) 清水くるみ
(中野幸路) 鶴見辰吾
(上田莉緒) 真野恵里菜
(成瀬美由紀) 森口瑤子
(成瀬初乃) 草村礼子
監督 橋本光二郎
原作 高野苺
音楽 大友良英
脚本 橋本光二郎
製作 市川南

「orange-オレンジ-」が今すぐみられる!

無料キャンペーン登録はコチラ

➾

U-NEXT

「orange-オレンジ-」ベストセラーコミックの実写映画化

sponsored link

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

おすすめ記事

カテゴリー

ページ上部へ戻る