せいせいするほど愛してる最終回10話武井咲衣装秋ネイビー・バイカラー・デニムワンピース!

せいせいするほど愛してる10話最終回の武井咲衣装を随時更新でお届け。初回から10話まで全ての武井咲ちゃんの衣装についてご紹介しています。最終回はシーン毎にネイビー・バイカラー・デニムワンピースが登場してどれにしようか迷っちゃいますね♪最新情報を更新いたしました。

 

ドラマ最終回結末と感想が気になる方は、こちらの記事でご紹介しています。

SNSで話題沸騰!
今からでも遅くない夏クールの大ヒットドラマ
「愛したって秘密はある」

最終回特別話はHulu限定無料配信中!
▼▼▼▼▼▼▼▼
Hulu無料登録はコチラ

せいせいするほど愛してる10話最終回武井咲衣装①9話からのサロペット&ボーダーTシャツ

seisei10

出典:http://www.tbs.co.jp/seiseisuruhodo_love/story/

9話で美亜と海里が逃避行する際に着ていたボーターTシャツとサロペット。9話衣装情報では突き止められていませんでしたが、最新情報はこちら!

サロペットは、AG(アドリアードゴールドシュミット)のデニムサロペット!こちらですが、残念ながらネット通販はなしで、アメリカの公式サイトでは売られています!

hrg1696cbu_1

出典:http://www.agjeans.com/

USのサイトです~
>>公式サイトはコチラ<<

ange-1_pm-8759396-3688699

同じくAGのTシャツは1万5千円!

Yahooショッピングはこちら

せいせいするほど愛してる10話最終回武井咲衣装②emmiのロングワンピースとガウンコート

10話の衣装ですが、こちらの公式Twitterでご紹介のベージュのノースリーブワンピース!FRAY ID(フレイアイディー)ダブルクロスAラインワンピースかな~?と妄想中です。こちらのワンピは武井咲ちゃんも着用してますが、ラインがキレイにでますね。サイドのカットも印象的です。

fid0116m0034_pz_c101

 まだ奇跡的に在庫あり!色違いのピンクも!
>>詳細はコチラ<<

せいせいするほど愛してる10話最終回武井咲衣装③emmiのネイビーのVネックワンピース

%e3%81%9b%e3%81%84%e3%81%9b%e3%81%84%e3%81%99%e3%82%8b%e3%81%bb%e3%81%a9%e6%84%9b%e3%81%97%e3%81%a6%e3%82%8b10%e8%a9%b1%e6%9c%80%e7%b5%82%e5%9b%9e%e8%a1%a3%e8%a3%85v%e3%83%8d%e3%83%83%e3%82%af

出典:http://www.tbs.co.jp/seiseisuruhodo_love/gallery/

前と後ろがアシンメトリーになっていて可愛かったですね!最後のティファニー出社の際に美亜が来ていたワンピースはこちらemmiのVネックワンピースです。こちらのワンピースも着ると後ろ側がアシンメトリーで長くなっていて、武井咲ちゃんのすらりとした足によく似あっていました!

eem0116f0019_pz_c102

 >>詳細はコチラ<<

こちらで合わせていたビックオープンハートのネックレスはもちろんティファニー!

>>ティファニーネックレスの詳細はこちら<<

せいせいするほど愛してる10話最終回武井咲衣装④FRAY I.D (フレイアイディー)ストライプシャツ

%e3%81%9b%e3%81%84%e3%81%9b%e3%81%84%e3%81%99%e3%82%8b%e3%81%bb%e3%81%a9%e6%84%9b%e3%81%97%e3%81%a6%e3%82%8b10%e8%a9%b1%e6%9c%80%e7%b5%82%e5%9b%9e%e8%a1%a3%e8%a3%85%e3%82%b9%e3%83%88%e3%83%a9%e3%82%a4

出典:http://www.tbs.co.jp/seiseisuruhodo_love/gallery/

ショップで働くことになった美亜が着ていたのは、フレイアイディーのストライプシャツ!こういう合わせ方するんだなーって参考になりましたね!胸元のVラインがデコルテをキレイに見せてくれそうです。

fid0116w0198_pz_c103>>詳細はコチラ<<

ピアスもたぶん、ティファニーのオープンハートのループかと

>>ティファニーネックレスの詳細はこちら<<

せいせいするほど愛してる10話最終回武井咲衣装➄FRAY I.D のベージュバイカラーワンピース

%e3%81%9b%e3%81%84%e3%81%9b%e3%81%84%e3%81%99%e3%82%8b%e3%81%bb%e3%81%a9%e6%84%9b%e3%81%97%e3%81%a6%e3%82%8b10%e8%a9%b1%e6%9c%80%e7%b5%82%e5%9b%9e%e8%a1%a3%e8%a3%85%e3%83%90%e3%82%a4%e3%82%ab%e3%83%a9

出典:http://www.tbs.co.jp/seiseisuruhodo_love/gallery/

これこれー!ベージュのワンピースがフレイアイディーで使われる!と思って予想していたもののバイカラーでしたね。さらに素材がシフォン系なのか、ドラマで武井咲ちゃんが着用していたらひらひらしていてキレイなワンピースでしたね!カーデと合わせれば秋冬も活躍しそうなワンピース!これはほしい!

こちらは、海里の妻ゆかが出品したデザイナーのファッションショーに行く際に美亜が着ていたワンピです。

fid0116w0030_pz_c101

>>詳細はコチラ<<

胸元もやっぱりティファニーオープンハートですね♪

>>ティファニーネックレスの詳細はこちら<<

せいせいするほど愛してる10話最終回武井咲衣装⑥結婚式に参列するためのネイビーのドレスもFRAY I.D

最後、宮沢さんのカッコイイ後押しで、美亜が出席することを決めた結婚式ー。行ってみると…?このシーンで着ていたのもFRAY I.D (フレイアイディー)のネイビーのドレスです。

fid0116w0117_pz_c102

>>詳細はコチラ<<

せいせいするほど愛してる10話最終回武井咲衣装⑥結婚式のバッグはKateSpade

ネイビーのドレスに合わせていたバッグは、ケイトスペードのバイカラーのバック!一番上がドラマで武井咲ちゃん衣装です。色々種類やバックだけじゃなくて長財布もシリーズであります。item261015319301-1-6

>>詳細はコチラ<<

616407871801

>>詳細はコチラ<<

 

ks-pwru3898-047_1

同じKateSpadeでバイカラーの長財布もあります♪

>>詳細はコチラ<<

せいせいするほど愛してる10話最終回武井咲衣装⑦デニムワンピース

結婚式の招待状を受け取った際のデニムシャツ…かと思いきや、なんとデニムワンピースでした!ネックレスはティファニーのビックオープンハートです。

%e3%81%9b%e3%81%84%e3%81%9b%e3%81%84%e3%81%99%e3%82%8b%e3%81%bb%e3%81%a9%e6%84%9b%e3%81%97%e3%81%a6%e3%82%8b10%e8%a9%b1%e6%9c%80%e7%b5%82%e5%9b%9e%e8%a1%a3%e8%a3%85%e3%83%87%e3%83%8b%e3%83%a0%e3%82%b7

出典:http://www.tbs.co.jp/seiseisuruhodo_love/gallery/

bbd0116f0025_pz_a001

 

>>詳細はコチラ<<

 

 

せいせいするほど愛してる10話最終回武井咲衣装情報★emmiのロングワンピースとガウンコート

8話あたりからemmiのワンピースやコートが衣装として使われるという情報が流れていたのですが、どのシーンに使われていたのか、ちょっと不明でしたー。emmiは上記の可愛いネイビーワンピースが使われていましたね~♪

武井咲衣装8話グレイフリルカットソー

インナーに便利そう!2万2千円!

>>詳細はコチラ<<

武井咲衣装ロングワンピース

秋に1枚♪在庫ありのチャンス!

>>詳細はコチラ<<

eem0116f0011_pz_a0029月の秋冬コーデに1枚プラスできそう

 >>詳細はコチラ<<

せいせいするほど愛してる10話最終回!ハッピーエンドを期待したい結末を盛り上げる衣装情報は、随時更新していきます!特にドラマ放送後から翌日の午前中には最新情報を更新いたしますので、是非ブックマークして再訪してくださいませ~。お腰をお待ちしております!

 

 

それまでは、

10話見たよ!のせいせいするほど愛してる10話の感想はこちら

実は原作コミックスも読んでます。最終回ネタバレと特に久野をめぐる3各関係の結末が知りたいかたはこちら

で、お楽しみください!

せいせいするほど愛してるの衣装情報

好きな人がいること衣装情報

営業部長吉良奈津子衣装情報

 


sponsored link

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

おすすめ記事

カテゴリー

ページ上部へ戻る